昨日バレンタインデーは
待ちに待った胎嚢確認の日でした

2個戻してるので
どうなってるなかなーとか
うまく育ってるのかなーとか
ドキドキしながらの病院でした


結果はとりあえずこちらです(エコー写真)




今のところ1個確認出来ました
大きさは6.6mmで平均的な大きさです



とのことで今日で5w1dでした
一応予定日も出してくださったのですが
10月16日予定ですにっこり



前々回はこの時期で2.6mmで
その後化学流産しました
前回は胎嚢見えず化学流産でした

前までに比べたら前進でしたかなと

でも全然安心はしていません驚き


それにもう一個のたまごはどこへ...
先生に質問したら
『隠れているか1個だけかなーまだ分からないよ』
とのことでした


とりあえず胎嚢だけ確認出来た状態ですね


病院行く前日にまた検査薬してしまい
結果はバッチリ線が出たので
先生に一応報告しました
そしたら
『胎嚢確認できたらもうしなくていいよ』
とのことでした笑


今度19日に病院なのですが
どのくらい胎嚢が大きくなってるか
チェックだそうです


心拍はまだかなとのことでした


最近足の付け根やお腹のチクチクが
なくなってきたので
ちゃんと育つのか不安ですね無気力
このまま胎嚢が空っぽの場合もあるし...


19日まで待ち遠しいですが
あまり気にせず
身体も冷やさないように
血行促進を心がけて
健康に過ごしますにっこり