今日で4連勤おわりです
明日休みだから嬉しいニコニコ

お家で掃除と甘いものたべながら
ぼーっとするのが好きです笑



そんな事はおいといて
今日の体調はと言いますと



BT6
仕事に出てから午前中ずっと
昨日みたいに胃がムカムカしてました
昨日よりもムカムカを感じました
でも全然我慢できるし
ご飯食べたら治る感じです

サラサラおりものも少量と

今日は下腹部がツーンや
チクチクジンジン痛かったです
ちょっと一瞬うずくまるくらい
引っ張られるような
痛みがあったりしました無気力


そして今腹痛が
子宮か腸か分かりませんが
めっちゃ痛いです
波打つような痛みは何だー
1人だから不安ですが
我慢しながら様子みますネガティブ



何だかやっぱりちょっと
気になってきて検査薬買っちゃいました凝視

 

 

帰ってきてから試そうかと思ったけど
やっぱり明日の朝にする予定です
ニコニコ


あんまり期待はしてないと言うと
嘘になりますが
どっちの結果になろうと
受け止めます


8日に病院でしっかり判定があるので
事前に確認程度にします



とりあえずお腹痛すぎてむりー魂が抜ける