毎日あまりお腹のことを気にせず
神経質にならないように過ごしています


BT3
お腹の張りというか膨張感というか
果たして太っただけなのか?
昇天
顔も身体もぱんぱんでした
お腹はチクチクしたりツーンとしたり
気にならない程度の痛みです
乳首の痛みは和らいできてます
果たして良いのか悪いのか驚き
今日からサラサラおりものも
2回くらい出たかな


BT4
今日は昨日よりお腹の張りは少しだけ
マシになったような...
お腹はときどきツーンという感じでした
サラサラおりものも2回くらい出て
乳首の痛みは全くと言っていいほど
ありません
だためっちゃカサカサになってます無気力
関係あるのかな?


まぁこんな感じで
ほぼ毎日変わらない日々を
過ごしていて

症状のこともほぼ気にせず過ごせています
考えすぎずが1番です


ただいつも夜ご飯の後のお菓子タイムが
やめられず...

甘いもの食べたいけどチョコはダメだし
カフェイン取れないから黒豆茶飲んでます
今日の夜ご飯の後はこちらでほっこりタイム



大好きな黒豆大福
洋菓子より和菓子にもしてます

マグカップのクセの強さは
お気になさらずに爆笑


黒豆が好きな方は美味しいので
めっちゃオススメです

同じの無かったけど
良さそうなのはっておきました