20日の夜ベットに入ってもなかなか眠れず無気力
普段は無いけれど
腰・肩・首が凝ってみたいに痛いし
ソファーに移動したりして朝をむかえました



21日の夜中ベットで寝ていたら
お腹が痛すぎて目が覚めましたピリピリ
トイレ行ったら生理だったみたいで
その後も腰が痛くてソファーで寝ました



20日の痛みも生理の前兆だったのです



普段から無月経で生理がなく
不妊治療してからは薬で生理がきています
そんな我慢できないほどの痛みはなく



人生二度目の生理痛の薬を飲みました
たまらなく痛かったお腹も落ち着いて
その後ゆっくり寝れました流れ星




その時飲んだ薬がコチラです下差し



これ眠くならずに
生理痛だけを取り除いてくれるので
日中も安心して飲めます

痛みに我慢は良く無いですね音符



相変わらずウトロゲスタンをやめてから
1週間が経とうとしていますが
毎日薬が大なり小なり排出されます


溶けずにお腹に溜まってるのかな?
なーんて思いながら知らんぷり
ぽっこりお腹も気になるし
早く女の子の日が終わってほしいです