スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg

目標の55kg達成 −31.5kg

8月30日までに48kg 

最終目標 令和6年10月21日までに48kg​​
そしてづっと維持

今日の体重


👍

諸々減ってる♪

昨日の夜はプロテインドリンクのみだったのでね👌


今日もいつもと同じご飯

朝 プロテインドリンク🥤


昼 ライスペーパーお好み焼き 

キャベツ しらたき ミニトマト ちくわ サラダ


夜 プロテインドリンク🥤


間食 貰い物のクッキー2枚

総カロリー1000ちょっと  あすけん52点


仕事から帰ったら大きなトウキビが!

あー食べたい🌽 でも明日にしよう


イヌリンを飲み始めて数日 お腹が張りガスが…💧

説明書によると張りは1〜3週間位だそうでその後は落ち着いてきて排出もスムーズになるとの事です

ダイエットを始めて酸化マグネシウムを飲まなくてもスルスルになって来たのでイヌリン効果有りです

これは続けて行こう! 

腸内フローラも増えるらしいので太らない菌を増やしてくれないかなぁ😁


明日から3連休♪

明後日は4ヶ月ぶりの美容室💇

美容師さんにも久々に会います 

前回は25kg痩せて会ったので仰天していました

今回はそこから皿に10kgちょっと痩せたので反応が楽しみです☺️


もう寝落ち寸前なのでこの辺で👋