スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

目標の55kg達成
新たな目標51.5kg 達成     合計−35kg



昨日の夜ゆっくり湯船に入り汗を沢山出したので体重は減ってます😅水です


仕事柄づっと動いているし、力仕事も多いからなのか体脂肪率は高くないと思います(なら何故太っていったのでしょうかね??笑) 

でも力仕事なのに筋肉は少ない…

介護職は有酸素なのかしら?? (ダイエット前は余裕で43%位ありましたが…)


皮膚はダルダル💧

伸びた皮膚はどうにもならないと思われます😭切除のみ!

伸びない人も居るしその方の体質だと思います

わたしの場合はセルライトが沢山ありました 後肉割れも…肉割れの所の皮膚がたるみました…

もう出すことも無いし、それは頑張った証だと思うことにしています👍

(本音はお金が沢山あったら切除したいですがね)


朝、娘に熱望されたのでケンタッキーを買いに行きます♪

もう口がケンタッキーなんですって🙀

一昨日ケンタッキー食べたい?と言ったわたしが悪いのでお付き合いします

肉と肉で具を挟んでいるハンバーガーが気になる🍔

カロリー600超えですって‼️これはやめとこう


休みが後2日あるので今日は沢山食べて明日と明後日は久しぶりにオプティマムファスティングをしようと思います♪


わたしもビフォーアフターしたい!と思い写真、写真…あー写真何十年も撮ってない💧写真大嫌い(もちろん現実を思い知らされるから)

唯一去年の秋、実習生を連れてご飯に行った時の写真が一枚だけ…それも絶対嫌と逃げたのですが、お願い攻撃にあい渋々撮った一枚のみ 

座ってるのでよく分からん💦 フォルムだけは分かる感じ👌

たまに写真は撮っとくべきです!ダイエットを始める方は是非にでも!!


さてさてケンタッキーに行って参りました✨

トクトクパック6ピース サイドクリスピー3個 

オニオンフィレバーガー 

そのうち🍔と🍗2個とクリスピー1個をペロリしめて1100カロリーですって😳 美味し過ぎたので◯です


朝 アーモンドミルク 米麹甘酒 ソイプロテイン 240カロリー

昼 1100カロリー

夜 残りの1ピース ←食べる予定  

今日の総カロリー1558 カロリー 明日は覚悟します


今日は楽しんだので明日はファスティング頑張ります💪