スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

目標55kg 達成感 

ラストスパートダイエットとし新たに51.5kgを目標とします

昨日は1500カロリー以上食べたー

夜の時点で+1.3kg!

高温反復浴で何とか増えなかった😮‍💨

今日は気をつける日にしよう♪

何でだか体脂肪率がとても減っている???昨日は休みで何もしていないのに…目安だけど嬉しいかも😃

皮下脂肪率も体幹だけはいつも+でしたが17.5を切ったら0になりました 体幹は最後に落ちると見たことがあるような…


今日で6月も終わりですね!

1年の半分が終わりって… 早過ぎて今年もすぐ終わりそうです😱

1ヶ月のグラフを見てみると

最大値58.3kg

最小値51.5kg 


ここ1週間は52kg台を保てて良い感じです^_^


朝  プロテインドリンク

昼 昨日のユッケジャンスープが残っているので糖質0麺     を入れて食べました

夜 プロテインドリンクと思いましたが何だか色々食べて     しまったのでカロリー摂るのはやめました


糖質0麺のビビン麺が美味しくて、キャベツの千切りや胸肉などと一緒に頻繁に昼のお弁当にしています


お米やパンはほぼ食べることは無いですがお米は食べた方が良いとか炭水化物だからお米、パンは控えようとか何が正しいのでしょうね

自分にあったダイエット方法が見つかればそれが1番良いのかもしれませんね!

わたしはどっちかと言えば糖質制限派です

(と言いながら最近はお菓子食べてるけど…💦)


抜け毛ですが少し良くなった気がしています

抜け毛の量は酷い時の半分位になってきました

やっとスピロノラクトンが効いてきたのかな?

抜け毛が酷いので摂取カロリーを増やそうとしましたが体重か増えるのが怖くて結局増やせていなかったです

豆乳やソイプロテインは積極的に摂取しました

このまま落ち着いて欲しいです


約3ヶ月前 新しい体組成計にしてからの初日と今日です

約−10kg 

標準体重に近づく程痩せづらくなり苦労しましたが6月は結構減りました👌


明日からまた5日勤

5日勤が終われば4連休♪ 

今日は節制しようと思ったのに出来なかった😢

1500カロリー弱食べたぁ〜💧

明日から頑張ろう💪増えてもめげないぞ!!