スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg





昨日は安定の寝落ち 20時には寝てました💤


昨日の朝の体重は51.5kg!

体脂肪率も25.2%と色々下がってました

仕事が続くと体脂肪率は減る傾向です


でも今日は1kgも増えてるーーー

なに?なんで??

仕事から帰って測ったらすでに+1kg

思い当たることはないのですが…


そうなると食べちゃえーとなってしまい

色々食べたような 

そんなこんなで今日の朝は+1kgでした💦


さて今日の朝1kg増えておりましたが仕事から帰って測定

53kg…朝より減ってる事って無いのかい


今日食事🍽️

朝プロテイン アーモンドミルク 麹甘酒  238カロリー


昼 キャベツ ミニトマト ブロッコリーのサラダ

     スープでご飯ユッケジャン               200カロリー


夜 プロテイン アーモンドミルク 麹甘酒 258カロリー

    

ちょっとカロリーが少ないですが増えたので調整です

おやつも食べていません


あと水を2ℓ飲みました

明日の体重はどうなるでしょうか?!


やはり楽々維持はさせてくれませんね😔


5日勤の4日目が終わりました✨

後1日頑張るぞ💪😤