スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg




昨日の宴で腹パン以上に食べた翌日の体重…➕0.7kg

思ったより増えて無かったのでです♪

1kg以上増えたらショックが大き過ぎると思い増え幅予想を多く見積もっておいて良かった笑 1.3kg位は余裕で増えるのでね

帰り道は胃を抑えながら帰って来た位食べたので…


娘とダイエットを始めて初めての外食だね!楽しかったね〜と話しながら帰ってきました 

娘は➕0.5kgでした

いくら丼 中サイズと小サイズの差でしょうか 


同僚も実習生も大満足で楽しい宴になりました♪


今日は1日ファスティング🥤娘と一緒にやります💪

朝、昼とプロテインドリンクを飲みました

流石にお腹が減ってきたけど我慢です


次のお楽しみは28日!

ニワトリの日です それまでまた少しづつ減量します


それではまた👋