スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重53.0kg

今日の体脂肪率21.7%


今日の体脂肪率は嘘の体脂肪率です

夜勤明けは考えられない位減っています

何故なのか?


体重も減っていてビックリ‼️これは嬉しい

今日は食べる日なので沢山食べられます😋


はい!たっくさん食べました!

わたしは中サイズ

娘は小サイズ

実習生はいくらは食べられなく、おにぎりにしました🍙


同僚は大サイズにしたかったのですが

つっこめしを食べるお客さんを10万人見てきた店員さんに止められ中サイズにしました(同僚は女性です^_^)

なんでも大人の男性6人でシェアする位だと言われました…

わたしは中サイズをぺろっと平らげました笑


そして同僚は…

ご飯をおかわりして、こぼれたいくらを食べていました

大サイズいけたな そんな同僚は普通体型です♪



そして 締めパフェ

パンケーキにしたかったのですがどこも閉まっていて

パフェのお店へGO


予想以上の美味しさで優勝です🏆ピスタチオのパフェです


久々の外食は太っても悔いなしの楽しさでした


悔いはないと言いながらー明日は調整の為にファスティングします🥤


明日の体重予想は+1.5kg位かな


まだまだお腹が苦しいですが夜勤明けで余り寝ていないので早く寝ようと思います💤


それではまた👋