スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重55.7kg(前日比−0.1)

今日の体脂肪率25.1%(前日比−1.0%)

体重合計−30.8kg



増えていない 

体脂肪率 凄く減った✨

何回か測り直ししても減っていました

最近真面目にツイストバイクを漕いでいるし、フィットボクシングを毎日やってるので効果出て来たのかな?

それともやはり仕事が続いてるからかな


仕事が終わり帰宅後測定 😱?!

0.8kgも増えてる 

何食べた??

昼社食 かき玉そうめん 豚しゃぶサラダ 白玉ぜんざい

557カロリーと表示してありました

朝はプロテインのみだったので250カロリー


決めました

今日は運動無し 

食べたい物を食べよう! 

停滞期何をやってもダメそう


そして週末ファスティングをします 🥤

ファスティング中は必ず水を2ℓ飲む

そしてファスティング後も水2ℓを継続させる!

目先の体重ばかり気にしすぎてすぐ水を飲まなくなるから喉が乾いてちょっと飲むとすぐ体重が増える

毎回同じ事の繰り返しだな…🌀


本当今は何をやってもダメそうなので

ちょっとおやすみします


ファスティング後にまた報告させてください