スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重55.8kg(前日比+0.7)

今日の体脂肪率26.1%(前日比−0.8%)


体重合計−30.7kg



どかーんと増えました 笑

普段から水を飲まないとダメですね

職場ではトイレに行く回数がとても少ない 

水分を飲んでもトイレに行かないので増えちゃいます

なので水を飲むのを敬遠しがちになってしまいます


21日までの目標は56kgなのでここで踏みとどまっていたい💪


昨日は沢山水分を摂取したので喉の渇きは無いです

身体は正直ですね


体脂肪率は思った通り下がりました

仕事が続くと下がります

仕事の日は運動をしなくても良いのでは??と思っちゃいます…が!なら元々太ってないはず!?とも思うので運動はした方が良いですね

でも毎日やる、やらないの葛藤です😿


仕事から帰り測定…56.2kg!

プロテインを飲んで56.6kg!!


運動をして測定56.6kg 変わらず


土日仕事が休みの事が多いので毎回週末ファスティングをしようかな(毎回してるようなものですが)


停滞期が来るのは仕方がないけれど停滞するだけで勘弁して欲しい😭増えないでーーー


増えて来て悲しいので早く寝ます💤


いつもいいね、見てくださりありがとうございます😊