スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重56.4kg(前日比−0.1)
今日の体脂肪率26.1%(前日比−0.2%)

体重合計30.1kg


停滞期でしょうかね💧

4日間仕事なのに全く減らない🌀

体脂肪率は減っているので良しです


明日から3連休♪

今日の夜からオプティマムファスティングをやります💪

目指せ55kg台!


今日の昼食は社食の味噌ラーメン♪

つゆは絶対飲まない!!と思っていますがラーメンはいつもつゆまで完食しちゃいます…でも今日は飲みません!塩分過剰になりますもんね🧂


朝は納豆ご飯と決めていますがご飯は冷えたものにしています

レジスタントスターチを増やす為にです

今日は冷えてなかったのでプロテインにしました


今日の夜からプロテインドリンクです

明日はプロテインドリンク✖️3

明後日もプロテインドリンク✖️3


3日間共家でゴロゴロしているのでファスティング日和です♪


ソイプロテインは運動前に飲むのが良いと見たので先に飲んで運動します💪


フィットボクシングとツイストバイクで約410カロリー消費

今日の運動も終わりました♪


お風呂に入って寝ます


最後のオプティマムファスティングになると良いな

これからも増えたらたまにやりますが😅



いつもいいね、見てくださりどうもありがとうございます♪😊♪