スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重57.5kg(前日比−0.5)
今日の体脂肪率27.1%(前日比0)

体重合計−29.0kg


昨日はほぼオプティマムドリンクのみで過ごしました

−0.5kg 思った減りでは無かったです

今日もやろうか迷いましたがやめました


55kg以下になりたかったのですが、もっと摂取カロリーを増やさないと抜け毛も落ち着かないのかな?と思います

あすけんによると毎日のタンパク質摂取量は標準以上に摂れていたのでやはり総カロリーが足りていなかったのかな?と思います


今日からは朝昼はキチンと食べて夜のみプロテイン豆乳甘酒のドリンクに置き換えてみようと思います


今まではホエイプロテインを飲んでいましたがこれからはソイプロテインに変更予定

早速HIGH CLEARの甘くないソイプロテインを購入しました 

抜け毛に効果がありますように…🙇早く届かないかなぁ


これからは体重はそんなに減らないと思いますが髪が大切なのでダイエットはそこそこにして運動を頑張ります💪


久しぶりにツイストバイクでも漕いでみようかな…


本当に久々に漕ぎました!17分129カロリー消費

どの運動よりも汗かきました💦

129カロリー以上消費した気分です 

でも本当にキツい キツイけど1番痩せそうです


朝  納豆ご飯80g ちくわ めかぶ ゴールデンキウイ

昼  ご飯100g 銀鮭のお刺身 キャベツのサラダ 卵焼き

夜  プロテイン20g 豆乳300ml   

約1200カロリー  

久しぶりに2食もお米を食べました

カロリー的にはそうでもないですが明日の体重が気になるところです


夜はうちトレとフィットボクシングをします


いつもいいね,フォロー,見てくださりどうもありがとうございます😊