スタート令和5年10月21日


身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重58.0(前日比+0.2)


今日の体脂肪率27.0%(−0.1%)


体重合計−28.5kg


昨日の夜は大好きなホッケのフライを2個も食べたので増えたました


夜はプロテインにしようと思っているのですが家族のおかずを見て好きなものがあったらプロテインを忘れてしまう…💧

フライは高カロリーですよねぇ 

でも+0.2kg位なら誤差と思おう👍


激務をこなし会議に出て遅くなり疲れきって帰って来ました 

今日の家族のご飯は焼きそば!

もちろん食べました1玉の半分位

ちょっとだけ自分に甘くなってきてます💦

プロテインを飲むと誓っていたのに〜 

今日の総カロリーは1200カロリーちょっとでした


運動をしっかりしましょと思っていたら娘が「メ◯カリで売るものないのーー??」と…

自分で売るのは面倒なので良しとします

ハマりにハマった靴下編み🧶

その時の毛糸が沢山あるので売ってもらおう!

売れたら半分は取られますが…😭


今のマイブームはジーンズ

一昔前?のお尻に刺繍などが入ってるやつです

フリマアプリで探して買ってます♪


そんなこんなで運動する時間が無くなってしまいました

遅くに運動で迷惑になったらいけないので


明日は覚悟します

運動してないのに高カロリーを摂ったので


明日からは 4連休なので運動を沢山します💪


いつもいいね、フォロー、見てくださりどうもありがとうございます♪😄♪