スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg


今日の体重59.6kg(前日比−0.8)
今日の体脂肪率28.1%(前日比+0.4%)

体重合計−26.9kg




50キロ台…😭 嬉しい  

体重が減ると体脂肪率がちょっと増えるのはいつも通り

良いの良いの体重が減ればてへぺろ


6ヶ月目−2.4kg 

目標の1ヶ月−3kgには届きませんでしたが良しとします👍


明日は仕事なので今日もファスティングをやるか迷い中 

低血糖気味になるのでね

でもここでやめると明日60台に戻りそうな微妙な体重

モチベーションを上がる為には今日もやりますか!

明日の朝に糖分摂れば良いか🍌


ファスティング中ですが最近始めた高カカオチョコレートは5枚まで食べてます

その糖分なのかフラフラにはならず良い感じ♪

なので今日も運動します💪


1日目は−0.8kg

いつものファスティングよりは減っていないですが最近水2ℓ飲んでいなかったので水分の排出が少なかったのかもしれません

このまま水2ℓは続行して行きます


本日1回目のフィットボクシング🥊

11時 約53分 451.87カロリー消費

ファスティングドリンクを飲んで終了


二回目のフィットボクシング🥊

18時15分 約40分 約350カロリー消費

二回目は無理だったー💦

力が出ない〜無理はダメですね

夜もファスティングドリンクを飲んで終了です


そんなこんなで休み2日間が終わります

最近の休みはダイエットにしか時間を費やしてないような…


今日はお昼寝をしなかったので早めに寝ます🛌


いつもいいね、見てくださりどうもありがとうございます🙏