スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重60.6kg(前日比+0.1)
今日の体脂肪率27.7%(前日比−0.3%)

体重合計−25.9kg

100gづつ増えていくー
体脂肪率は結構減りました
うん!筋肉だと信じます💪


3日勤が終わり明日から2連休です✨


今日も運動しました


夜勤以外は続いております♪


明日はファスティングドリンクのみ

懲りずにまたやります爆笑

今まで1日で最低−0.3kg最高マイナス1.2kg

さてさて60キロ台を切ることが出来るのでしょうか?!


今日の食事は

朝 アーモンドミルク 甘酒 プロテイン

昼 社食の鶏唐揚げ定食

夜 アーモンドミルク 甘酒 プロテイン

間食 チョコレート効果72% 2枚 


やはり社食を頼むとカロリーが上がります

今日は合計約1200カロリー


仕事は介護職なのでかなりハードだと思っていますが慣れている仕事なのでそれ程でも無いのでしょうかね

摂取カロリー引く消費カロリーならドンドン減りそうなものですがね

それに運動1時間プラスしても…思った程減りませんね💧


まずは明日からのファスティングに賭けます🎰


いつもいいね、フォロー、見てくださりどうもありがとうございます😊♪