スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg


昨日体重61.4kg(前日比+0.6)

昨日の体脂肪率29.1%(前日比−0.3%)


今日の体重61.5kg(前日比+0.1)

今日の体脂肪率26.3%


体重合計−25.0kg


今は何をやってもダメそうです😞

今日の体脂肪率は夜勤から帰って来て測定するとベラボーに低く出ますのであてにならない数値です


胸まだ張って痛いです 乳腺症?閉経後でもなるみたいです

これが終われば減ると信じよう


体脂肪率、皮下脂肪の数値的には下がってますがやはり体重が減ってくれないとモチベーションが上がりませんね↓


先日手で持ってビョーンと伸びて測る体組成計を購入したのですが水分量の表示がないオムロンを購入しました

タニタの物は水分量も測れるのでこちらが欲しかったのですが5万円位していたので諦めました…


でも身体の水分量を測れたら水分が増して体重が増えているのか分かると思うのでやっぱりタニタの体組成計が欲しいとずっと考えてます

でも…安くなってても3万円考え所です


女の子の日は身体の水分を貯めて体重が増えると思うのでダイエット中の女性には良い機能ですよね 

わたしには女の子の日は来ませんが水を2ℓ飲んでいるので身体の水分量は気になる所です


これから夕方まで寝て起きたら運動します💪

フィットボクシング🥊


他にもダイエットに良さそうなSwitchのソフトがあるのでそちらも気になります

筋トレと有酸素の組み合わせのソフトなど色々あるんですね

これで悩みだった運動はクリア出来そうです


皆さんのブログを拝見させて頂いて新たな発見を

ダイエットに取り入れさせて頂いています

自分1人では分からない事が沢山あってとても感謝しています

フィットボクシングもいつも拝見させて頂いているブロガーさんが載せてくださっていて

これだ!と思いました

運動する機会が出来嬉しいですラブ



いつもいいね、見てくださりありがとうございます♪