スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重62.3kg(前日比+0.2)
今日の体脂肪率34.8%(前日比−0.1%)

体重合計−24.2kg

昨日は久々に爆食!
昼だけで大体1500カロリーは摂取しました
でも+0.2 嬉しい誤算です

ケンタッキーは太らない食べ物なのか?

昼以外は何も食べなかったからかな??

少し増えたのはオヤツも食べたからだな


流石に今日は胃もたれ気味なので1日ファスティングで胃を休めようと思います


ちょうど今日は5ヶ月目終了の日 


先月の21日は65kgでした

明日は何kgになっているか楽しみです♪

目標1カ月−3kg


今日もゴロゴロして1日か終わりました

ファスティングをしたので運動はしません(いつもしてませんが…)


何か趣味とかあれば良いのですが

今はダイエットが趣味ですね

ずっと皆様のダイエットblogを見ています  


また明日からは仕事なのでお腹もぐーぐーなってますし早く寝たいと思います💤


いつもいいね、見てくださりありがとうございます♪