スタート令和5年10月21日

身長161.7cm 体重86.5kg


今日の体重 61.8kg(前日比−0.3)


体重−24.7kg


昨日の夜勤は水2ℓを飲むのをやめて喉が乾いた時にだけお茶を飲みました


夜勤なのに減ってた!

やはり水分だったんだと分かりました


明けの日の体脂肪率はあてにならないので載せませんでした


明日は母と娘とめったに行かないお出かけです♪

3COINSに行くだけなのですがね

母はドンキと業スーにも行きたいらしい


帰りにケンタッキーを買って来る予定🍖

わたし的には何故かケンタッキーは太らないので 

チキンカツサンドもたべちゃおっとチュー


高カロリーの食べ物も昼食べれば大丈夫!とまでは言いませんが夜はプロテインだけにすれは何とかなるさグッ


あと3日でダイエット5ヶ月目終了です

今の所−3.2kg

目標の1カ月−3kgはクリアしているので増やさない、もっと減るように努力します


6ヶ月 59kg

7ヶ月 56Kg

8ヶ月 53Kg    

あと3カ月で9kg痩せれるのか?!

いつ50キロ台が見れるのか?!!


痩せて1番に食べる外食は「突っ込めし」という名の

いくら丼です 

後輩と約束しています

大サイズはご飯といくらで900gですって!

これは無理ですね 

後輩は大サイズを食べる気満々です(女性です)

でも多分食べれますね 普通体型なのにとても良く食べる人です 

本当にうらやましいです 

何よりも欲しかったその体質が…


 

ダイエット終了予定の6月が待ち遠しいです😁


いつもいいね、見てくださりありがとうございます爆笑