スタート令和5年10月21日
身長161.7cm 体重86.5kg

今日の体重62.1kg(前日比−0.2)
今日の体脂肪率33.9%(+0.3%)

体重合計−24.4kg


今日は夜勤です

夜勤は水分の排出が出来ないので試しに水2ℓを飲まないでみようと思います


若い時は夜勤が終わると1kg位痩せて帰ってきたのに

今では逆に0.5〜0.8kg位増えてしまいます


代謝が悪いのか汗もかかなくなりました

ヘアーバンドをおでこにして汗が目に入らないようにして排泄介助をしていました爆笑


そして最近ハマっている着圧レギンス

始めはグラマラススパッツ

その次はベルミスカラープラス

そしてアリスレッグslimとドンドンハマっております


着圧レギンスを履き始めてたまたまなのか体脂肪率もダウンしています

アリスレッグはまだ到着していませんので揃ったら比較してみたいと思います


今日の夜勤は実習生とです

とても美しく見惚れる位美人さんなのですラブ

日本に来て2年 日本語もドンドン上達して仕事の覚えも早く立派な戦力として仲間として働いています♪





いつもいいね、見てくださりありがとうございます☺️