スタート令和5年10月21日

162cm 86.5kg
今日の体重64.3 体脂肪率36.7%

合計−22.2


新たな気持ちでダイエットスタート!


早速起き掛けに水300cc摂取

まだお水を買ってきていないので水道水…飲めますね

でも買う水は美味しいのかな??

水を買って飲んだことが無いので何が違うのか検証です


1番の問題は冷たく無いと飲みたく無いこと

いつもお茶も氷をガンガン入れて飲んでます

でも常温以上が良いんですよね…


ミネラルウォーターを買ってきました

いろはすの2ℓが欲しかったのですが売ってなかった

常温でのみます…水飲むの辛っ💦

カルキっぽい味はしませんが特に水道水と変わらないような

喉がカラカラも辛いですが、沢山飲むのも辛いです


ケンタッキーも酉の日パック2パック🍗

娘と母とたらふく食べました〜

大好きなチキンカツサンドも…


食べた分はツイストバイクで運動です

25分のコースで175カロリー消費です

まだbeginnerのコースのみなのですが、なかなかしんどいです😓今日は休みなので夜もやろう💪


水を沢山飲んでもトイレの回数はさほど増えていませんが大丈夫なのか??

でも毎日2ℓ飲むと決めたので飲みます

ちょっと明日が怖いですか😨


3月15日の健康診断に向けて目標63kgです気づき


いつもいいね、フォロー、見てくださりありがとうございます😊♪