スタート10月21日86.5
今日の体重68.8(前日より−0.5)

合計−17.7


3日目は−0.5(ファスティングを始めてから−2.1)

今日4日目オプティマムファスティング回復食


朝はりんご半分とミニトマト4個

今日は仕事でした…

恐れていたことが!

入浴介助中にまたもや低血糖症状が…

ラムネをかじり何とかこなしましたがキツかった


昼はお粥と梅干ししか持っていかなかったし食べる気力も無かったのですがなんとか流し込みました

もうファスティングどころでは無かったので甘いコーヒーを飲み午後の仕事となりました


午後も体調は良く無かったガーン


仕事が終わり最後のファスティングもスルー

いよかん、ヨーグルト、フルーツゼリーなど好きなものを食べました

明日は増えているかもえーん


オプティマムファスティングは良かったのですがGLP-1との組み合わせがだめだったのか

ただ単にキツい仕事なので糖質が足りな過ぎたのか分かりませんが仕事が控えてる時はもう出来ないと思いました


最後の回復食までは行けませんでしたが70キロが切れたのでやって良かったです音譜

もう若くないので無理は禁物だもと分かっているのですが、ついつい結果を求め過ぎてしまいます…反省です