おはようございます✨



昨夜も情けないかな寝落ちして💦


6時起床!

(何時もより30分遅め)


今日から三連休の方も多いと思います。


我が家は夫が仕事の為、昨夜「1.5連休」と話していました。


一日は丸々出勤して、後は半日の出勤らしく😥


仕事柄これも仕方ない事と生活を共にしていて理解出来るようになりました。


私は買い出しだけ連れて行って貰えたら良いので、それは確保出来そうです照れ



今週末は珍しく通院もありません。



そうそう中々増えなかった体重ですが、目標の43kgになりました飛び出すハート


私には動き易く理想の数値なのです。

余り細すぎても貧相に見えてしまいますし。



明日は◯◯ーメイドさんがお見えになります。


どの様なお掃除をしてくれるのか、とても興味があります👀

私がウロウロしていたら、やりずらいですね🤣



今日はお天気は何とか持ちそうです。


お洗濯を干して、始動しますニコニコ



素敵な連休をお過ごしくださいね飛び出すハート