おはようございます✨



昨夜も早寝をし、今日は5時起床。



昨日は暑かったです爆笑


今日も暑くなる予報!


梅雨入りしたばかりですが、夏至も過ぎ暑さも本番を迎え、日照時間は日に日に短くなっていきます。


何か寂しいです笑い泣き



昨日は洗濯機を5回回して大物も洗いました。


乾燥機ではなく、お日様に乾かして貰うと違います照れ



22日は、かかりつけ医の診察日でした。

今回は病院の駐車場も空いており前回の様な事にはならず、採血と検査をし終了しました。


そうそう!

「胃カメラの予約をしてくださいね」と主治医に言われ夫に診察室の中に入ってもらい日程を決めて来ました。


未だ先なのですが、旅行の前日になりました💦

薬の量が多いため麻酔が余り効かないので今からドキドキえーん

でも10回以上検査しているので、少しは落ち着きましょう。



一人行動が出来ない…自身も凄くストレスなのですが、連れて行ってくれる周りの人たちも相当なストレスだと思っています。


息子や夫には感謝しかありません。



「一人で外に出られない」・ネットスーパーの利用も視野には入れているのですが、そうなると私が出かけるのは病院🏥だけになってしまいます。



なので少しでも外に出る機会を作るべく買い出しは習慣にしました。

※誰かと一緒に行動すれば行ける所は多いです。



本当はワンちゃんの🐶お散歩も毎日行きたいのですが、これも夫が毎日いってくれています。

「良い運動になっているよ「と話してくれています🤗

少し涼しくなったら復活しょうと思っています。




曇り空ですが雨は大丈夫そうなので、私のクリーニングには出せない(ピンクハウス)クリーニングに出すと、ピコフリルと言う繊細なフリルがペシャンコになってしまいます😰大切な服たちを丁寧に洗おうと思います。



皆様も恙無くお過ごしくださいびっくりマーク