おはようございます✨


こんな拙いブログに(いいね)を頂き有難うございます飛び出すハート

前回の記事に「エーッ!」と思う方から(いいね)を頂き、とてもとても嬉しく驚きました‼️




昨日の土曜日はバセドウ病の受診日でした。


何時もは平気な採血がこの2ヶ月前くらいから、ストレスになっており昨日はベットに寝ての採血になりました。


その後も目眩があり血圧も上がり暫く寝ておりました。


受付を早く済ませたかった私はその事が気になり、担当の看護師さんに話しましたら、代わりに内分泌科に行ってくださり受付を済ませて来てくださいました。


本当に有り難かったです笑い泣き


本来なら外での一人行動が無理な私ですので付き添いが居るのですが、以前書きました様に、ワンちゃん🐶の「ここあ」が動物病院に入院をしてからお留守番が出来なくなり💦

車で駐車場までは付き添いが居てくれるのですが(昨日は息子)そこから先は私一人での行動になっておりました。


頓服を飲んでいき、完璧な体制で臨みましたが😥


受付機辺りから不安が襲い、それでも頑張って採血室のある3階まで行けたのですが。


弱い自分が情けなくなりました。


受診は出来て、結果も今までの中で一番よくニコニコ


会計を済ませ調剤薬局にも一人で行けて、やっとの思いで駐車場に辿り着けました💧


大学病院ですから、長時間待っていてくれた息子と「ここあ🐶」にも感謝です飛び出すハート


有難うびっくりマーク





話題は変わります。


GReeeeNが改名しましたね。


最近は余り良いニュースがありません。



こんな時「愛歌」歌詞が沁みます。


♪「ねえ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ

「愛してる」だなんてクサいけどね

だけど この言葉以外 伝える事が出来ない

ほらね!またバカにして笑ったよね


君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?

なんて 分からないけど…


ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に

隣に立って 居れることで

僕が生きる 意味になって

君に捧ぐ この愛の唄


お借り致します。


お天気も今週は良くない予報ですね。


ご自愛ください。