こんにちは✨



今日は今の所は良いお天気です☀️




私の体調はイマイチ💧


不安感が強く毎日頓服を服用しています💊


主治医曰く「毎日飲んでも大丈夫な薬」との事。


自分でも薬の詳細を調べてしまいましたが、依存性は無いので苦しいよりはマシと捉えています。


最近は「笑う門には福来る」が座右の銘です♡


泣いても笑っても同じ時間なら笑って過ごそうと思っています。


なので周りも明るい🫶




日曜日に夫が愛用しているREGALの靴👞を買いに出掛け、Xmasのノベルティ照れ


少し大きいテディベアをショップでプレゼントされました。



まだ袋から出しておりません(笑)

なので反射して2023が光って見えませんね笑い泣き


明日は雨の予報です☂️


寒くなって参りました。


お身体ご自愛ください。