こんにちは✨


本格的に寒くなってきました笑い泣き


我が家は暖房を入れ始めました。




今年も観るのか分からない「紅白」ですが、ニュースで大泉洋さんが司会で無く歌手として出場する事を知りました。


大泉洋さんと言えば「水曜どうでしよう」深夜の時間帯の番組。


講師の仕事をしている時は帰宅してから拝見していました。


夫もカラオケで良く歌う歌びっくりマーク


「君には」は、大泉洋さん、作詞・作曲の とても素晴らしい楽曲です。


もっと世に知られて良いのかと思っております。


紅白では玉置さん作曲の歌を歌うらしいのですが…。


久し振りに聴きましたが、歌詞がとても良いです。

お借り致します。

「君には」