こんばんは✨


こうしてブログを書いているのが夢の様です。


体調が激悪で、何も出来なくなっております。


皆さまは頑張っているのに、毎日、不調・不調と書いてすみません😞


今日は今週最後の訪問看護の日でした。


予定時間をオーバーして丁寧に診て頂きました。


やはりバセドウ病からの怠さなのだと仰っておりました。


1人で居たらアタフタなのですが、とても心強かったです。


明日は予約外での診察と検査で大学病院へ行って来ます🏥




最近は目が疲れるのでドラマでは無く、音楽を聴いています。


今日はMr.Children❗️


1992年にメジャーデビューして2枚目のシングル。

「抱きしめたい」最初は売れませんでしたが、Mr.Childrenがヒットを連発してから「抱きしめたい」は知られる様になりました。


ミスチルの沢山のラヴソングの中でも秀でて盤石な愛を歌っていると思います♡


これは「震えそうな夜に」の歌詞をクリスマスバージョンで「クリスマスの夜に」と替えて歌っているファン必見のライヴです✨




桜井さん、若いです✨


お借り致しました。