私は、少し贅沢な学生時代を送っていました。


何回も書いていますが、バイトもしていましたが…。



最初は原宿駅から程近い、東郷女子学生会館に住んでいました。


それは父親が都会で一人暮らしをする娘を心配しての事でした。


そこを出たのは僅か半年後でした。


忙しいと聞いていた友人の親戚の料亭のお手伝いがしたかったから、と仕送り以外に少しのお小遣いも欲しかった為。

理由は単純・そして親に言うには余りにも不明瞭かつ理不尽だったと思います。

私が親でも納得は出来なかったでしょう。


勉強は今まで以上にする。

留年はしない。

深夜に出歩かない←私はお酒を飲まない為、遊ぶと言った事はありませんでしたが。

その他諸々の決め事をし、バイト先で用意してくれていたアパートに住む事になりました。



数ヶ月に一度は都内の本社に出張の父親がアパートを見に来ていました。


ホテルを取っていたので泊まる事はありませんでした😅



その頃、117クーペに乗り、JJの取材を受け、ズーッと服が好きな私は❗️


当時、流行り始めた、横浜トラディショナル「ハマトラ」に夢中になります。

ポロシャツ・ミニスカート・ハイソックス・ミハマの靴・キタムラのバックラブ


その時代を謳歌していました爆笑



疲れました🙏

続きます。