ブライダルネット

 



スマリッジ

 


いつもご覧いただき
ありがとうございます☺️



婚活アプリでマッチングした
お相手と何回かメッセージ交換をして
実際に会ってみました!



同じ県内で
少し距離がありますが
お相手さんがこちらまで来てくれました



第一印象は
アプリの写真とメッセージ交換の
イメージ通りで好い人そう😊



けれど「ドキッ💓」はなかったなぁ😅



やっぱり初対面なので
最初はドキドキ…💓



たわいもない会話から
奥さんやご家族の事を
あまり聞いてなかったので
思い切って聞いてみました!



お子さんは
娘さんが2人
息子さんが1人
皆さん成人されてて
息子さんと一緒に会社を経営
皆さん再婚には賛成済み



奥様は…
ちょっとビックリしましたが…
自○されたそうです…



息子さんの事で色々とあったみたいで…



やっぱり人生色々あるなぁ…と痛感



奥さん側のご家族に
自○した人がいるか聞いてみたら
やっぱりご家族にも…



本人はもう悲しみを乗り越えたのか
そんなに悲観的な感じは
受けませんでした…



その後は
「引き寄せの法則」や
「量子力学」
「HAPPYちゃん」の事を質問されて
(メッセージのやり取りで小出ししてました💦)



また暑く語ってしまって
カウンセリングみたいな
感じになってしまった~😂



仕事が順調に拡大してても
色々と悩みがあり
今後どうすればいいのかも悩んでいたみたいで



今は仕事でいっぱいで
会いに来る時間も作るのは難しそうな
感じも伝わってきたし



私もまたお会いしたい感情も湧かなかったので
LINE交換したけど
それっきり…💔



でも…
今回感じたのは
カウンセリングみたいな感じが
楽しかった~✨



私が持ってる数秘9のエネルギーが
発揮できるのか
やってて楽しい✨



お菓子やお料理を
仕事にしたいと思っていたけど
カウンセリングなどの仕事もやってみたい!



前々から少し思っていたけど
資格があるわけではないので
悩んでいたけど…
再確認✨