こんにちは

ライフコーチのNAMIです✨


私はセッションや講座で

「セルフコンディショニング」という

考え方をお伝えしています。


まさに、

「自分で自分の調子を整える」

という考え方です。


特になんの理由もなく

体がだるかったり、

気分が乗らなかったり…


お天気や生理リズムの影響など

無意識に

毎日「違うモードの自分」

だったりしませんか?


それは人間として、

当たり前ではあるんですが、

それでも

できるだけ

「一番いいモードの自分」で

ありたいですよね。


今日のセルフコンディショニングの

おすすめは

「朝日浴🌞」です。



朝日を浴びると

幸せホルモン「セロトニン」が

分泌されます。


なんとなく朝から

気分がよくなるんです❣️


そして、

セロトニンが分泌されると、


快眠ホルモンの

「メラトニン」も

夜に分泌されることに

なっているので、

夜もよく寝れるという

相乗効果まであります🌙✨


朝が苦手(夜も苦手だけど😆)な

私でも、朝日を浴びると

ご機嫌がスイッチオンされるので、

かなりおすすめなアクションです❣️

(細胞が喜んでる♫と、CMのような

独り言を呟きたくなります😁)


かつては

紫外線は敵だ❗️と

外に出る時は

UVカットクリームはもちろん、

帽子、サングラス、アームカバー、

日傘…と、

完全防御スタイルだった私が…


日光を見ると日光浴を楽しもうとする

欧米人のスタイルが

理解できなかった私が…


今では、

朝、わざわざベランダに出て

朝日を浴びてます😆


ホルモンって

特に女性は

なすすべもなく、

振り回されるイメージが

あるかもしれませんが、


アクション次第では

こちらが操ることもできるので、

付き合い方次第では

私たちの最強ツールになる

最強のメカニズムです👍


細胞を喜ばせるアクションを

時々してあげてくださいね😉✨


今、何かお役立ちメッセージが

欲しい方は


公式LINE登録後

「メッセージ」とお送りいただくと


あなたに刺さるかもしれない(😁)

ひと言メッセージを

プレゼントします✨

(お一人お一人違うメッセージです)



*****


瞑想やマインドフルネスなど、さまざまな手法で潜在意識にアプローチ⭐️ブロックになっている思い込みを見つけてさらさらと幸せ速度がアップするようにシフト⭐️最高バージョンの人生をアシスト⭐️ヒーリング効果も⭐️


セッションのお申込みはこちら