今日はほっと一息出来る気温でした。蒸し暑さはありましたが、歩いていても大丈夫でした。


身長  160cm

体重  52.1kg(前日と変わらず)

体脂肪  26.6%

今日の歩数  14,897歩


朝食  バナナ

        ミルク入りコーヒー

        シナモンパン


夕食  パイナップル


今日もよく歩いてしまいました。

今まで週末近い日にこれだけ歩くと身体がクタクタで気持ちも沈んでいたのですが、今日は気持ちがまだ楽です。

貧血の薬まだ2日飲んだだけなのですが、とっても効果を感じます。

早くに病院行って入れば良かった。

健康診断で血液検査もしてるし、献血でも数値では引っかからないので、まさか自分が貧血とは思ってもみませんでした😱


体重ももう少しへらしたいので、頑張ろう!って気持ちになってます。