今日は曇っていました。夜からの雨予報が昼からになりましたが、夕方までは大丈夫でした。


身長  160cm

体重  52.8kg(前日より-200g)

体脂肪  27.0%

今日の歩数  5,031歩


朝食  バナナ  甘夏

        ミルク入りコーヒー

        栗のベーグル


夕食  パイナップルのアイスクリーム



昨日の昼は思った物が食べらなかったのですが、体重はちょっと減っていました。

歩いたからかな。

明日は仕事なので、お弁当です。

お昼のパンは止めておこうと思い、おにぎり増やすとやっぱり太る。

食べ過ぎちやうのをなんとかしないと。。。

大変だわ😰‪💦‬