ボーっと生きてたら
アッという間に日にちが経って
今日も記事にするネタは無いけど呟いておきます。

メルカリ歴は数年だけど
出品歴は1年目の新人です。

初めての出品は箱入りタオルっぽいの

ドキドキしながら出品したっけか?

売れたら直ぐに発送できるように梱包も済ませて売れるのを待ちました

・・・が、全然売れない

イイ商品である事はリサーチ済みなので、ワタシも意地になって値下げしない。腐るものでもないしね。

次々と他の商品が売れていくのに初出品の品だけ売れない・・・

ですが、他の商品を売りつつ色んな購入者と出会い、例えメルカリという空間でもコミュニケーションに疲れ果てて、出荷の手間も面倒になり、やっぱりメルカリは購入者がいいわ〜っと思って忘れていた頃に初出品の商品が購入されました。わーい!

なんかたかがメルカリですが感慨深いというか、もうお役御免みたいな気分。

今が旬!ダンナの夏物ポロシャツもちろん新品とかまだまだ出品するものはあるけど、大きいサイズ故に嵩張るんですよ。だから毎回、梱包するたびポスト投函できるか?ハラハラしなくちゃならない。コレが地味にしんどい。

なので、出品はお休み中です。

不用品はあるけど売るのがシンドい。

あ、話しが脱線しました。

初出品が売れて、やれやれ ƪ(˘⌣˘)ʃ な気分というお話しでした。


明日は、お料理会ですが、
ランチは巫女ちゃんの誕生日お祝いビュッフェへ行きます。

・・・雨なんだよな〜


爆笑





お久しぶり、次男です

相変わらず凶暴なんだけど

肩や膝にくっついてくるんですよね

ご機嫌さんならお歌も唄うし

・・・ツンデレ?