お目汚し失礼します💦
毎度お馴染みルーティンの
夕飯記録でございます爆笑

****************************
■5月27日 月曜日

坦々豆乳うどん、混ぜるだけビビンバ飯


■5月28日 火曜日

★ダンナ担当★ジャンク飯


■5月29日 水曜日

ダンナは呑み会なので、ひとり麻婆丼


■5月30日 木曜日

オムライス、パンプキンポタージュ、コールスロー


■5月31日 金曜日 お料理会

■6月1日 土曜日 外食
■6月2日 日曜日 外食

■6月3日 月曜日

ささみの甘辛炒め、ぶりさっぱり焼き、冷や奴、具沢山みそ汁、混ぜるだけ五目ご飯


■6月4日 火曜日

ハンバーグ、ほうれん草お浸し、なます、具沢山みそ汁

ハンバーグは①トマト甘酢ソース②しば漬けのタルタルソースを作りました。甘酢ソースうまー‼️


■6月5日 水曜日 外食スシロー
■6月6日 木曜日 外食鳥貴族

■6月7日 金曜日

ダンナは呑み会なのでワタシは冷凍炒飯💦


■6月8日 土曜日 なし(夕方会食)
■6月9日 日曜日 外食イタリアン

■6月10日 月曜日

野菜の肉巻き、アスパラのピーナッツ和え、豆腐サラダ、具沢山みそ汁、しば漬け


■6月11日 火曜日

豚しゃぶ、冷や奴、茄子煮浸し


■6月12日 水曜日 口内大工事
麻婆丼 写真忘れ
この日はまだ痛くなかった・・・

■6月13日 木曜日 ダンナ呑み会
■6月14日 金曜日 お料理会?

■6月15日 土曜日

★ダンナ担当★不思議なパスタ


■6月16日 日曜日 旅行
****************************

もう最後は口ん中が痛すぎてどうなる事かと思いましたが、今日現在では痛いながらも何とか食べられてます。

でも、口の中にワイヤーが入っているから咀嚼し辛い食べ物も沢山。基本的に食欲なし。そんなんでもダンナのご飯作らなきゃです。どうやってモチベーション上げるか?だなぁ・・・