昨夜は朝の5時まで眠れず。
寝てるのか?よく判らない3時間から
今朝は8時に目覚めてソワソワ。
躁鬱どっちなのか?よく判りませんが・・・
朝から着替えて化粧して出掛けるあたり鬱ではないような気もしますが、心配不安なコトもありアタマん中がガチャガチャしている感じ。


朝からショッピングモール行ってましたが
ガチャガチャ繋がりで丁度いい写真が。

これ何て言うんでしたっけ?

カプセルトイ?ガシャポン?

ワタシら世代やと

ガチャガチャって言いません?


このガチャガチャ

先日、ネットニュースで見たんだけど

キャッシュレスで楽しめるようになってきているとか。


コレってキャッシュレスだと沼ですよねー


小銭に両替する必要が無いから欲しいカプセルが出るまでエンドレスでやっちまいそう・・・





ランチは鎌倉パスタ

幻のフレンチトーストが食べたくて。

お姉さんが何度も持って来てくれるパンのカゴには最後までフレンチトーストが入ってませんでした。今日も出会え無かった〜フレンチトーストまーぼーろーし〜←IKKO風w




無印良品にて。

頑丈収納BOX

これ狙ってます。玄関に置いて防災リュックを入れようかと。密封ができるので非常時は臭いのするものを一時的に保管もできるらしいです。でも存在感ありすぎるので...悩んでます。




コンビニで見たパン

この時期、ミントが出てくるけど

水色の食べ物ってどうなんでしょう?

食欲的に・・・💦




3coins行ったり

ダイソー行ったり

カルディ行ったり

荷物たくさん

anelloのリュック大活躍でした



今日は

こんな日〜☆