おはようございまーす‼️

今日は超絶ショートスリーパー!
ふぅーっ♪

夜中の2時まで眠れず
追眠剤して就寝するも2時間で覚醒

ソワソワして仕方ない
アレコレやりたくて仕方ない

けど今日は巫女ちゃんちへ行く日

どうしよっかなぁ〜

巫女ちゃんちへ行く前に百均セリアへ行こうかな?営業何時から?10時〜?おっそー!

じゃ、その前にイオン行くか?!イオンは...9時からだ!ふぅー♪

でも9時まで待てへんわ!

確かスタバがあったような〜
スタバは・・・8時から!ふぅー♪

じゃあ、8時にスタバ行くためには7時に家を出て〜・・・って、まだまだ時間あるなぁ暇やわ

あ、鬼滅の刃 柱稽古編やったっけ?始まったよね〜?Netflixで観よう‼️

・・・と。
いつもなら巫女ちゃんちへ行く日でも、なかなか起きられず二度寝三度寝してしまうのに?

今日は朝から①鬼滅の刃観て②スタバで新作フラペチーノ飲んで③イオンで買い物して④セリアパトロールしてから、いつもの時間に巫女ちゃんちへ行く.....と。

何て充実した日なんだー‼️
今日なら何でも出来る気がする‼️
ソワソワするー‼️

まぁ・・・
ワタシ的軽躁やなと思います。

巫女ちゃんちへ行く予定があるからイイものの、これ予定が無かったら何しでかしてたか判らんです、はい。


ワタシの判りやすい躁転スイッチは、働いていたときの盆正月GWといった長期休暇

ストレスから解放されたら弾けぶっ飛んで躁転スイッチが入る...みたいな感じ

職業:自宅警備員のいまストレスも少ないので躁転スイッチは判りにくいんだけども、今回は判った〜

多分、ストレッサーは心療内科の主治医です
(ホント相性が悪いけど通い続けてる←ドMやな)

受診数日前から嫌々ながら受診ノートを作り受診のイメトレをしてました。これが地味にストレスの土台で。実は連日苦痛で倦怠感MAXでした。

で、今回は診断書をお願いしなくちゃならない受診だったんだけど、案の定イヤなコト言われても患者なのに気遣いゴマすりしなきゃでストレス(詳細は別記事で書きます)は更にMAXだったかと。

というワケで、受診日が終わり地味なストレスから解放されて躁転スイッチONでぶっ飛んでいる今日‼️昨日がよっぽどストレスだったんだ?と思うワケで。

以前から、ぼんやり判ってたけど
今回でスッキリ‼️ハッキリしました

ワタシの躁転スイッチは
ストレスからの解放です。

双極の皆さまは
躁転スイッチってありますか?





さて、そろそろ
イオン→セリアで巫女ちゃんちへ
行ってきますウインク




朝から血糖値爆上げ〜

5/15(水)から発売の

抹茶イチゴクリームフラペチーノ♡

これ美味いわ(*♡.♡*)