因みに先に言っておくと・・・
関西関東ではアホとバカに対する温度感というか熱量というかニュアンス?が違うそうです。

関西では
「あんたアホやなぁ」には少しばかり愛情を感じますが、「あんたバカやなぁ」言われたら腹立ちます。

関東では、この逆なんかな???



・・・で、本題

アホですか?うん、アホですな〜
これ、自分に対して思うコトです

色んな条件をクリアした
めーっちゃお気に入りの洋服(チュニック)があるんです。

着心地デザインよし!
カラーは大人可愛いベージュ
生地は毛玉にならない生地
丈は程よくお尻を隠してくれる
シフォン素材の切替袖は涼しい
二の腕を程よく隠す七分袖
60歳になっても着ているイメージ有
もちろんゆったり大きいサイズ♡

もうワタシが服を選ぶ条件を全て網羅してくれてるチュニックなんです


でも唯一、袖口のゴムが伸びてきて
クタクタ感が見えてきたところに....
メルカリで同じチュニックの新品タグ付を見つけたんですよね〜

うー・・・予備で2号が欲しい!

同じ服ですよ???
でも、こんなにお気に入りは、なかなか出て来ない

そう思ったら予備で買うてもイイかなあと思いましてポチッとな2枚目買っちゃった



・・・で、暫くして
現行品ではないのに
奇跡的にまたまた
同じチュニックを見つけてしまいまして

こんな奇跡あるー!?すげー!?っと



はい、お察しのとおり
予備の予備
同じ服、3枚目買うてしまいました

はい、ご一緒に!
アホですか?
うん、アホですな〜


同じお金出すなら違うものを買うわってのが普通だと思いますが、これもワタシのASD傾向でこだわりでしょうか・・・?

同じ服にこだわるヒト
そんなヒトいるんかな?

届いたチュニック並べて
アホですか?
うん、アホですな〜と思った次第笑い泣き




さて、Switch(運動)やって
ご飯つくります
頑張れー!