こんばんは

昨日は巫女ちゃんちでお料理会でした♡


・・・で

Nintendo Switchを買うか?買わないか?迷っている記事を先日書きました。

さすがNintendo
何処を探しても値崩れしてなくて。
ほぼ定価で買うか?
ポイント還元狙うか?と思ってました。

でね、いま楽天市場でお買い物マラソンをやってるんですが、たまたま義両親に頼まれた買い物や必要な物を楽天市場で買ってたらマラソンに参加している状態になっちゃって段々とポイント倍率がUPしてたんですよね。だから更に欲張って巫女ちゃんにもお買物を協力してもらって更に倍率UPっ‼️



んで何気にNintendo Switchとリングフィットアドベンチャー(欲しいソフト)を買い物カゴに入れてみたら


合計40,850円に対して

ポイントが

5,315P


1割引以上っすよ

これ凄くないですか?!びっくり


迷いも直ぐに吹っ切れました!

即買い・・・買ってしまった爆笑


迷いは吹っ切れたけど

続くんやろか.....?不安はまだ残ってます


YouTubeに沢山動画があるので

動画見てモチベーション上げるか・・・

迷ってます


あれ???

結局、迷ってるんかいっ!






ダンナはんの給付金

こんなところで浪費してしまった投資しました。


ダンナはん、ありがとう‼️




書き逃げ〜 (((((((((((っ・ω・)っ びゅん