大型連休も終わり
今日から通常運転ですね

ワタシの矯正悶絶生活も10日を越えて
身体が幾分か順応している様子

食事は選ぶけど
痛いながらも食べられるので
矯正ダイエットはマイナス3キロで終わりました

で少し・・・
ダイエットに興味が湧いてきまして

と言っても
あすけんは課金しといて放置だし
踏み台昇降はホコリ被ってるし

何に興味があるのか?と言うと
テレビゲームのダイエット

昔、NintendoのWiiをボードも合わせて持ってたんですけどねー・・・使わないから捨てちゃった

でも折角興味が湧いたんだから
ちょっと調べてみたら
Wii と後継の WiiU ともに生産終了?!


Nintendoのリングフィットアドベンチャーってのが楽しそうなんだけどプレイするにはどうしたらいいのー?


Nintendo Switch ソフトと書いてあるってことは、Nintendo Switchというヤツを買えばいいの?Nintendo Switchって何だー?!子どもも居ないし、昨今のゲーム機事情がさっぱり判らない。



Nintendo Switchって聞いたコトあるけど、昔で言うゲームウォッチみたいなやつじゃないん?携帯型ゲーム機みたいな?ワタシはテレビの大画面でゲームがしたいんだが・・・出来るのか?

Fit Boxing(フィットボクシング)シリーズもリズム&エクササイズや北斗の拳〜お前はもう痩せている〜とかあって楽しそう♡


・・・ですが、何を揃えて?どうやれば?良いのかサッパリ判らんが、オバさん頑張って調べてみた。

Nintendo Switchには、3種類あって
①有機ELモデル
②通常モデル
③ライトモデルとあるみたい

ワタシみたいにテレビ画面でやりたいヒトは②通常モデルで充分みたいです

んでもって、ソフトが、
リングフィットアドベンチャーになる訳やね?

だから【本体】② Nintendo Switch通常モデルと【ソフト】リングフィットアドベンチャーを買えばやりたいコトは出来る訳だ?

(間違ってたら教えてください!!!)



で、お値段を調べてみた

・・・チーン
(  ゚ ▽ ゚ ;)?

本体とソフトで
軽く諭吉四枚?

ちょっと・・・高杉健作ガーン

今年のGWは旅行へ行かなかったので、旅行へ行ったと思えば安い???

ジムへ行き始めて
一式揃えたと思えば安い?←いや、高い

何よりも
続くのか?判らないのに
四万の投資は出来ないよーえーん

昨今のゲーム機って
いい値段するんですねえー

でも欲しいなー・・・

子どもから
おねだりされる親御さんも大変だ

ワタシはダンナに相談してみよう!笑い泣き

****************************
その後・・・
会社から給付金が出るので買って良いと言われました。いまラジオ体操すら続かないワタシに大事な給付金を四万も投資して大丈夫なんでしょうか・・・逆に引いてキタ💦