昔、明菜ちゃん派?聖子ちゃん派?ってなコミニュケーションがあったけどどっちでした?


ワタシは明菜ちゃん派照れ


過去形じゃなくて今も明菜ちゃん派

陰ながら応援しとりまして

実は結構CD持ってたりする

まぁ今はサブスクだけど


その明菜ちゃんが最近、YouTubeで活動してます







音楽家の小倉氏という方は、中森明菜の楽曲を『沼』であると評したらしく

つまり
抜け出せなくなる

まさにその通りっ!
聴き始めると止められなくなる〜

YouTubeでLIVE見たり、
Apple musicでベスト盤聴いたり・・・

キッチンで料理してると
気付けばおたまがマイクになってるしw

とにかく
終わらないんだわ爆笑

この歌唱力、表現力・・・
唯一無二の存在です


明菜ちゃんの体調と幸せ優先でいいけど
YouTubeでこうやって「今」の明菜ちゃんが見られる聴けるのは嬉しいね

テンションあがるよ〜ラブ