お目汚し失礼します💦
恒例ルーティンの夕飯記録ですおねがい

****************************
■3月25日 月曜日

豚肉ピーマンの酢豚風、ほうれん草お浸し、いかなご釘煮、具沢山味噌汁、お新香

※いかなごの釘煮は奮発しました爆笑


■3月26日 火曜日 ダンナ送別会
■3月27日 水曜日 外食 最後のとんかつ
■3月28日 木曜日 ダンナ送別会
■3月29日 金曜日 お料理会

■3月30日 土曜日

★ダンナ担当★パスタ4種食べ放題


■3月31日 日曜日 観劇 外食

■4月1日 月曜日

青椒肉絲、大根サラダ、わかめスープ


■4月2日 火曜日

チキンカレー、コールスローサラダ、オニオンスープ


■4月3日 水曜日 残り物まつり
■4月4日 木曜日 外食マクドナルド
■4月5日 金曜日 お料理会
■4月6日 土曜日 思い出せない・・・

■4月7日 日曜日

★ダンナ担当★冷製おでん、じゃがいものミンチ焼?(なんだ?そりゃ?)、カニかま厚焼き


■4月8日 月曜日 外出 巫女ちゃんち
■4月9日 火曜日 ダンナ呑み会
■4月10日 水曜日 桜バスツアー

■4月11日 木曜日 

麻婆丼(肉増しネギ増し増し)、ナスの煮浸し、きゅうりナムル、春雨スープ


■4月12日 金曜日 お料理会

■4月13日 土曜日

★ダンナ担当★

チャーハン、しゅうまい(チルド)


■4月14日 日曜日

★ダンナ担当★山椒味噌の冷や奴、もやしナムル、チキンステーキきんかんソース、ほうれん草の卵炒め、湯むきトマト、にんじんグラッセ


****************************

お花見と歓送迎会のシーズンが重なって外出ばかり外食ばかりの3週間でした。

3週間(21日)の記録なのに
画像が8枚(+撮り忘れ2日)しかない。

・・・どういうコト?!
・・・・・・こういうコトかガーン



それより‼️
歯ですよ‼️
歯っ‼️

歯列矯正に向けて着々と口内の工事が進んでいます。今は固いものと大きいものが噛めません。

因みに端折って言うと
口のなかはゴムの味がするし。

食事は柔らかいものを
小さく切って食べていますが・・・

正直言って何が食べられるのか?は手探り状態なので、少ないレパートリーから献立を決めるのは至難の業です。

食べられないけどお腹は空くし (T^T) 

なんかお婆ちゃんみたいな生活ですが、食べられるようになる為の歯列矯正なので仕方ない。

矯正は
これから保定含めて5年かかります。

長いなぁ〜〜〜・・・

これからかなりボヤくと思います💦