お目汚し失礼します💦
毎度お馴染みルーティン夕飯記録ですおねがい

****************************
■2月12日 月曜日

★ダンナ担当★ほうれん草カレー


■2月13日 火曜日

煮込みハンバーグ(フライパンでドーン!)、スナップえんどう、コーンポタージュ


■2月14日 水曜日 巫女ちゃんと外食

■2月15日 木曜日

野菜もりもり丼、豆腐サラダ、カプレーゼ


■2月16日 金曜日 お料理会
■2月17日 土曜日 くら寿司テイクアウト
■2月18日 日曜日 お蕎麦屋さんで外食

■2月19日 月曜日

お刺身をほかほかご飯に乗せただけの刺身丼。ダンナは、マグロ、納豆、キムチ、オクラ、温泉玉子、山芋とろろでねばねば丼にしました‼️


■2月20日 火曜日 歯科医
外食居酒屋からのカラオケ←外食しすぎ反省

■2月21日 水曜日

ハヤシライス、豆腐サラダ、ほうれん草スープ


■2月22日 木曜日

丸美屋ミンチ肉ねぎマシマシ麻婆丼、ニラ餃子、はるさめスープ


■2月23日 金曜日 お料理会

■2月24日 土曜日

★ダンナ担当★ほうれん草と玉子の炒め物、レモン風味のパスタ、焼き椎茸


■2月25日 日曜日

★ダンナ担当★蒸しキャベツのレモン風味、ホワイトシチュー


■2月26日 月曜日

トマト鍋→〆はオムライス風リゾットでケチャップをかけて召し上がれ〜


■2月27日 火曜日

ひとつ焦げてるけど...ピーマンの肉詰めタワー、マカロニサラダ、味噌汁

今日はアニバーサリーなので頑張りました!


■2月28日 水曜日 外出で外食


■2月29日 木曜日

豚じゃが(エバラすき焼きのタレ使用!)

ほうれん草お浸し、具たくさん味噌汁


■3月1日 金曜日 お料理会


■3月2日 土曜日

★ダンナ担当★チャーハン、トマトスープ


■3月3日 日曜日

★ダンナ担当★クリームスープ、えび焼売、菜の花のお浸し、えっと...じゃがいもの...何だっけ?


****************************

あまりにウチ食が少ないから3週間分にまとめました。3週間でこんだけ〜です。力尽きました。パタリ。

レパートリーが無さすぎて煙が出てます。ぷしゅ〜。月イチペースならあり?月イチ麻婆丼とか?月イチ中華丼とか?丼ぶりばっかりかーい!?



おまけが付いてると作る予定も無いのに買ってしまいません?.....おまけ要るんかーい!?



深夜の更新失礼しましたー!

(((((((((((っ・ω・)っ 書き逃げっ!