<下書きで忘れられてた予約投稿っす>

 

関西人というと、それぞれ地域の特色が異なる京都も神戸も奈良も含まれるから語弊があるやも知れません。

 

関西人やわぁ~と思った瞬間?

いや、

大阪弁やわぁ~と思った瞬間?

 

どっちか判らんけど。

まぁ、ココは関西人でお許しを (。-人-。)

 

 

 

 

夫婦の会話

自分で喋って、自分で突っ込んだって話しなんですけどね。

 

最近、カワイイ系オカメグッズの収集にプチハマりしているワタシ。

先日ポチッたものが届きまして。

 

 

「可愛い~♡1,000円やしな。オカメ部屋のゲージ前に敷いとこ。」ぐらいの軽いノリでこのマットを買いました。

 

 

さてココからです。

 

普通の会話を妄想してみる。

 

夫「おっ?こんなの買ったんだね?」

妻「◎△◇※◎▽□・・・♡」

 

普通なら妻は何て言うねんやろか?

 

ワタシの想像はね、

「そうなの~♡可愛いでしょ~?◎◎で見つけたの~♪」などという会話が繰り広げられるのかなぁと思ったんですよ。

 

 

 

 

でも、我が家の会話は違うねんな。

 

 

ダンナ「うわっ!?こんなん買うたんや?」

 

ワタシ「うん!千やってん!♡」

 

 

 

まずは「金の話題」になるw

 

さすが!

"安く買えた自慢大好きな関西人"

思わずココロの声が突っ込んだ瞬間でした…www

 

 

それだけの話しなんですけどね(;^_^A

 

 

 

★ おまけ ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

このオカメマットと長男のツーショットを撮りたく。

何度も試みましたが、臆病長男オカメは、初めて見るソックリさん?にビビって逃げまくる逃げまくる。

 

で、扇風機のうえがお気に入りの定位置。

後からチョロチョロついてくる狂暴次男とツーショット。

今日は、長男がiPhone着信音をご機嫌さんで唄いました♪