どさくさに紛れて.....逃げる勇気発動カナヘイうさぎ

やっぱり残業ムード一色でした。

定時で帰る人が居たので
どさくさに紛れて退社組に合流。

定時上がりのヒアリングをしてくれる人が居たのでラッキーとびだすうさぎ2帰れましたが明日はどうなるか.....謎なドタバタ感汗

退社するとき、何だか申し訳ないなぁと妙に後ろめたさも発動。

食品工場のライン仕事
ワタシひとりが残業してもしなくとも
何ともないわいっと思い直し。

それよか、ワタシへの負荷は大きい
今日はみっちり8時間立ち仕事だったし。

今回の仕事は稼ぎ目的じゃないんだから残業する必要なし。割り切りが肝心よ〜。自分を守れ〜。

.....とココロん中と対話して退社して参りました。


ところでお仕事カナヘイうさぎ
食品工場で惣菜パックしてます
こんなんとかね
{75D0D1C5-251B-496E-9C44-8E0F0E515C8D}
レーンに水菜の担当、玉子の担当、ドレッシングの担当と順番に並んで詰め込んでいくのだ。

あとは、サラダを測ってパックするとかね〜

レーンが早いと焦るし、測りは1グラムの世界だし.....常にあわあわしてます汗汗汗



今日もジム風呂&マッサージチェア

先ずは腹ごしらえ
{9C45922C-DB67-449E-875A-43B2C98B298B}
そろそろコンビニ飯飽きてきた

ペロリと食べ過ぎ
仕事でやつれるにはほど遠しサッ


今日の感情面
やっぱり躁鬱どちらもなく?安定?

感情より思考かな
色々考える

これからの就職

このままココで.....ってのも選択肢のひとつではあるんだよな.....


こんなにシンドい体力仕事で時給820円の県下最低賃金なんて〜!と思いましたが、ワタシが世間知らずの甘ちゃんなんですよね。

出来るコト出来ないコト考えて求人を眺めると、これが普通なんだと思い知らされました。


なんかグルグル思考だなぁ.....


さて、マッサージしてこよとびだすうさぎ2サッ
外は雨だ
帰るのヤダな〜もやもや