【ママだから思考】をシフトチェンジ♡
ママの「私」も、わたしの「私」も
もっと自由に♡HAPPYに🕊💕

 

🔸自分の思考クセ診断

🔸理想のワタシに出会えるワーク

🎁無料プレゼント中🎁

友だち追加

👆お友達追加ボタンをタップして

受け取ってね🌹✨

 

 

今日は

 

自分との約束を守ることで

もっと自分を好きになっていく♡

 

っていうお話をしていくね✨

 

 

 

 

ママになってから

自分のこと、「好き」って言える人

どのくらいいるかな?

 

 

わたしは、ママになってから

どんどん自分が嫌いになってた。

 

 

だって、

決めた時間に起きられないし

片付けしたかったのにできないし

子どもと公園の約束も守れない、、、

 

 

 

できないことに埋もれて

やりたいこともできなくって

どんどん自分のことが嫌いになってた。

 

 

 

こんなママならいない方がいい

私よりこの子達を幸せにできる人がいる

私がママでかわいそう

 

 

まじで、本気で思ってたから

毎晩寝顔見ながら

声を殺して泣いてた時期もある。

 

 

 

 

でもね、

ここから抜け出せる方法があったの!

 

その方法はね、、

自分との約束を守るってこと❤️

 

しかも、約束は小さくていい👏✨

 

 

なーんだ、そんなことかよ!

って思うかもしれないけど

 

これ、

めちゃめちゃ大事よ!!!

 

 

 

 

 

例えば

☑︎今日は15分読書しよう!

☑︎寝る前に5分ストレッチしよう!

みたいに決めたとして

 

その自分が決めたこと

どれだけ達成できてる?

 

 

 

これができなかったときに

「あーまたできなかった」

って思ってるとしたら

 

その回数だけ

自分への信頼が下がっちゃう。

 

 

 

それを繰り返せば繰り返すほど

自分の価値を感じられなくなって

自分不信になって

自分のことを

「好き」って言えなくなるの😢

 

 

だって、私は私との約束を守らないから。

 

 

 

 

信頼のない人を

好きだって思える人は、

そうそういないよね。

 

 

 

そうならないために

その状況を脱出するために

自分との約束を死守するの❤️‍🔥

 

 

そうしたら

自分不信にならないし

私との約束を守る私のことを

ちゃーんと好きって言えるようになる✨

 

 

 

それに、

自分との約束を守っていけたら

 

知識が増えたり

綺麗になれたり

好きなことができたり、、、

 

いいことしかないよね👏💖

 

 

 

今できてなくてもいい。

明日から、今日から、

自分と小さい約束をして

その約束をしっかり守っていこう🌹✨

 

 

自分への信頼は

毎日を幸せに過ごすための

第一歩と言っても過言ではない🔥

 

 

まずは、

守れる小さな約束からスタートしてみて✨

 

続けていけば

絶対に「好きなわたし」になっていける🙌✨

 

 

 

なかなか自分との約束を守れない!

って言う人は

考え方のクセのせいで

行動が思うようにできないのかも🥺💦

 

自分との約束を守るため

もっと幸せになっていくためには

自分の考え方のクセを知るのは超大事❤️‍🔥

 

 

そんな「自分のクセ」がわかっちゃう

【「ママだから思考」タイプ診断】

▼🎁無料プレゼント中🎁▼

自分を変えていくなら、まずは知ることから♡

 

シートの受け取りは👇画像をタップ!

お友達追加で受け取れるよ🙌💗

 

ママとして、ワタシとして

楽しい毎日を過ごせるように

なっていこうね🕊✨