夫は実に器用な人間です顔20学生時代の家庭・技術科の成績はもちろん最高評価だったそうで、結婚式に飾るウェルカムベアも男子ベアは自分が作るといい、二人で向かい合いながらチクチク作成したほど照れしかも丁寧で上手・・・・妻としての立場がorz

そんな夫の作るごはんもやっぱり美味しい!!一般的に男子の作る料理はこだわりの高価な材料を買い集め~なんて
いいますが、私の夫はとても現実的ハートいつものスーパーで手に入る食材を使って食材もシンプル木の葉でもとことんこだわるのは味!!ひよざえもん びっくり私の料理に一度でうまい!って頷いたことなんてない顔9醤油をもう少し入れてみよっか!とか塩が~…とか。。

土日は夫がごはん作ってくれます。というか夫がごはんを作りたいらしいOK

【土曜日】
最近試したくなったというプライムリブ

オーブンでの焼きが長すぎたとのことで、マスターならず、、


【日曜日】
中学生あたりから作っていたという天ぷら

なすがトロトロで初めて食べたとき感激したのです!なすは薄切りより乱切りすべし!

私はお米を研いで炊飯器へセットしてピッ♪、夫についにうまい!と言わしめた梅きゅうり、これも夫にこれなら誰かに披露できるほど良くなったと言わしめたみそ汁ハート初めて夫に食べさせたみそ汁はひどかったらしい(笑)


妻としての立場は、、、、、気にしません(笑)