もう少々でアメリカ生活も1ヶ月となりますアメリカ特に私には変化なし。。痩せも太りもせず、99%家食だから食べているものも日本で生活していた時とそんなに変わらず、英語ももちろん出来ないし、着てるものも同じだし…まとめると、、土地が変わっただけで全く変化なし!

1つ大きな違いは私自身が仕事をしていないことあんぱんまんなので毎日が休日状態です。。なかなか1日の使い方がわかりません汗

ただいま引きこもり状態家わたくし…お家にずっと居られちゃうタイプなんです顔なので尚更達が悪い沈黙

先輩奥さまが誘ってくださるボランティアやフットネス講座も興味はあるのですがいまだに誘いにのれてません、、理由の1つは交通手段がないこと、、でも一番の理由はまずこの地で子育てがしたいってことホールケーキ今色んなことをスタートさせちゃうと、またタイミングを失う気がして。。何のしがらみも、気をつかう必要もない今が一番良き時と思っていますリラックマ

これはあんまり大きな声じゃ言えないな顔5宣言すればどうにかなるわけじゃないけど、わたくしの独り言…ちゃんと相談できる相手、この国にはいないから涙ぶつぶつ独り言言わせて。。

このままじゃ、夫の食事配給するためだけにこの不自由な国に来たようなものですよ~顔13しーちゃん待ってますハート