さ、さ、寒い雪雪雪ビックリマーク

今週の木曜日は、寒波で今年いちの寒さらひーよブタ
どうしましょペンギンお茶

昨日、勢い余って今年の冬用コート買ったけどワンピースキラキラ

ファーまみれで、さすがにまだ着れないってゆーダウン

毎日雨ばっかりだしさーガーン

どうせなら早く雪降っちゃえー雪雪雪アップ



さあて、もうすぐ10月も終わりますよもみじ

つまり、世界のも○だの誕生日が近いドキドキ(笑)

おめでたいねぇカクテルグラスキラキラ


今月は、忙しくしすぎたー!!

毎日の記憶は全てどこかに置いてきたよチョキドンッ

来月は、もうちょいゆっくりのんびりした日々を送りたいものでありますしょぼんキラキラ

あと、休肝日を週に3回は設けたいドキドキ

えっへんビックリマーク